人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ古典大衆小説コレクション 6

アメリカ古典大衆小説コレクションの新刊が出ました。

シリーズ一冊目の装画を描いたのがもう14年前!で、

イラストを描き始めてまだ経験も浅い頃でしたので、

自分のキャリアとともに歩んできた(カッコよく言うと、、)、

そんなシリーズです。

アメリカ古典大衆小説コレクション 6_e0365451_19211087.jpg


時代背景が古いのでイラストはいつも苦労するんですけど、

これで12巻中10巻が発売されたことになります。

何年後に全巻出揃うのでしょう??とにかく最後まで描き切りたいです。

アメリカ古典大衆小説コレクション 6_e0365451_19211736.jpg



何週間か前にTVで『マイノリティ・リポート』を見ました。

2002年公開のスピルバーグ監督、トム・クルーズ主演のSF映画です。

トム・クルーズ。けっこう好きです。観てない作品のほうが多いけど。

『ミッション・インポッシブル』が大好きで、『バニラ・スカイ』も良かったし、

少し前に『オール・ユー・ニード・イズ・キル(邦題)』も見ました。

今見たいのは『ジャック・リーチャー』ですかね。

アメリカ古典大衆小説コレクション 6_e0365451_19212593.jpg


『マイノリティ・リポート』おもしろかったけど、たぶんこれを小説で読んだら、

さっぱり意味わからんやろな~・・・設定が複雑で。

むかしウィリアム・ギブソンのSF小説を一冊買ったことがあって、

さっぱり意味わからんし読むのやめたもんな~・・・



by nobco8 | 2017-06-20 19:29 | ♪ イラスト居酒屋 | Comments(0)

イラストレーター


by nobco8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31