人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vikka Vol.34 2017 12月号

11/10発売のvikka(ヴィカ) Vol.34 12月号にイラストが載っておりますっ=3

まだ現物が手元にないんで、どんな誌面か紹介できないんですけど、

掲載サイズが小っさいんで、あんまし期待しないでください。

vikka Vol.34 2017 12月号_e0365451_15062659.jpg


描いたのは地図です。

イラストMAPは初めてではないのですが、

ここまで詳細なのはやったことなくて、地図って情報量が多くて大変やん~・・・

vikka Vol.34 2017 12月号_e0365451_15063219.jpg


前から思ってたんですけど、最近とくに思うんですよね。

のぶこさんってあんまり挿絵には向いてないんじゃないかと。ガ〜ン。


大きく使ってもらうと細部の描写がチカラを発揮するんですけど、

小さくレイアウトされると、ただこまかいだけでヌケが悪い絵に見えてしまうんです。

だからと言って描き方を変えてしまうと自分の絵じゃなくなってしまうし、

もともとサラっと描くセンスがないので、どうしようもないワケで。

これって致命的なのか?ぷぷぷ。




by nobco8 | 2017-11-12 15:32 | ♪ イラスト居酒屋 | Comments(0)

イラストレーター


by nobco8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31